dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEです。仲が良かった他校の異性が急に冷たくなりました。話をすぐに終わらせようとするし素っ気ないです。会ったことはありますが相手は気づいていません。その人はモテるのですが好きな人などはいた事がなく私が気になっていたことをちょっとその人に匂わせしたからかもしれません。私の事興味ないというふうにも言われました。友達でいいのでLINEを続けたりできる方法はありますか?

A 回答 (2件)

今LINEを繋げても相手は離れてくだけなので、一旦はLINEは止めてみては?


相手が拒否をしてるのを、無理矢理一方的に送るのは、ストーカーと思われてしまうので逆にマイナス要因です。

それと恋愛は多分ないと思うので、友達として関わるなら、年明けの新年の挨拶からが良い時期だと思います。
    • good
    • 1

週に1回又は、1ヶ月に1回でも、良いなら、続けられますよ。

我慢出来ますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!