アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく良い人で随分年下なのですが 僕に丁寧に話してくれる人がいます

建前上丁寧なのかどうかは分かりませんが

体は疲れているのに頑張って出てくるのです。僕のゆく日に。

これはチャンスありですかねえ それとも ああかん違いでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたがイケメンの金持ちで優しい人間ならワンチャンあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

イケメン? タンメンくらいでしょう。

金持ち? お金は押さえられています

優しい人間?そう言う人もいますねえ

まま無理ですね。

お礼日時:2022/08/02 16:24

>僕のほうが年なんですが



キミのほうが先輩なんだろ。?
だから敬語があたりまえ。
理解できてますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

勘違いでしょうねえ。

そうですよねえ。僕なんかオジンですよねえ

人間には壁がありますよねえ。

お礼日時:2022/08/02 12:33

勘違いだね。



>随分年下なのですが 僕に丁寧に話してくれる人

あたりまえ

タメグチなら

ぶっ飛ばされるね。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

えええ?

僕のほうが年なんですが・・・

その見かけより中身の良い人なんですよ

しかし僕も太っってるし・・・

お礼日時:2022/08/02 10:32

勘違いです。



丁寧に話す人は誰に対してもそうしますし、体が疲れているかどうかはその人しかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れませんねえ。なんか福祉大学を出てるとかで

言葉遣いも上手いんですよねえ。

疲れてるとは本人も言ってました。

お礼日時:2022/08/02 12:39

同性の他人ならわかる霊能者なんですか?


わからないのなら余計な妄想や詮索は辞めましょう。
現実だけ見てください。
お仕事をしているだけなのになぜ貴方に気があるからしていると思えるんですか?それほど貴方は魅力的で自分が認めた相手は落としてきたんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

落としてきていません

その人が気になっているからです。

お礼日時:2022/08/02 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す