プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は安い中国のコード有りサイクロンです。
特に不満なく掃除できますが、直ぐにパイプやヘッドが外れたり、夏場は本体が熱くて汗をかきます笑

A 回答 (4件)

日立のかるパックオススメです。


https://s.kakaku.com/item/K0001423233/

一時期ダイソンのサイクロンコードレスを使っていましたが本体を持つ必要があるので重くて使いにくかったため、あえてコードありをオススメしています。
サイクロンではなく紙パック式なため空気が汚れにくく、掃除もとても楽と使い勝手が良いです。

参考になれば
    • good
    • 0

15.000円で「マキタ」のコードレス(14.4v)があります。


3万円なんて必要ないです。
我家のマキタ、型番は「MCL143D」です。
マキタからは14.4vを上回る「18v機」が出ているらしいですから、ご自身で検索なさってみてください。
マキタは業務用ですから、ターボヘッドではありません。
ターボヘッドならアイリスオーヤマあたりは如何ですか?

コードレスになれると非常に便利で、「コード付き掃除機」は使う気がいたしません。
    • good
    • 0

ジャパネットがいいんじゃない。


下取りもしてくれて、30,000出せば間違いなくいいのが来ますから。分割も行けるしね。

参考まで。
https://www.japanet.co.jp/shopping/swd/%E6%97%A5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

テレビショッピングですかー。
以外でしたが、でも魅力的な商品です。
そういう買い方もあるのか。

お礼日時:2022/08/02 21:22

Panasonic買っとけば後悔しないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。パナは間違いない。

お礼日時:2022/08/02 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!