dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人がいるのにAVを見るのは恋人に飽きたからとか、浮気心があるからって言う人よくいますが、
私の場合彼氏とえっちもしたいけど、娯楽として見てます。
同じ人いますか?

A 回答 (5件)

ラブホで、一緒に見た事があります 



モザ入りだから見応えが無かったけど 

お相撲さんのように太った女が上に乗って  

ひたすら、あ〜あ〜言ってましたね〜 

あ〜 しか言ってなかったです。 

なんか喋れよ! と思いながら電源を切りました。
    • good
    • 0

私も彼氏としていますが、AV見ますよ。


浮気心はまったくありません。
飽きてもない。彼氏最高!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかる

お礼日時:2022/08/04 21:45

大丈夫ですよ。

健全な男性なら、誰しもある事です。中にはカップルでAVを鑑賞して、性的興奮を高めるための、いわばカンフル剤のようにしている方々もいらっしゃいますね。ちゃんとSEXが出来ているのなら、問題ないのではないでしょうか。性的興味をAVて満たしておられるのだから、実際に痴漢とか。盗撮とか犯罪がらみに走られると。それこそ、問題ですよ。それと、ADの心配もないのなら、許容範囲だと思います。浮気うんぬんは、また別の話になりますので、何か兆候などがあるのであれば、また相談してください。中にはあなたが真剣になやんでらっしゃるのに、冷やかしや罵倒してくる輩もいますから、そんなのは気にしないでね。お二人のお幸せを、願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
私は女です

お礼日時:2022/08/04 21:45

はい、みてまーす٩( ^‿ ^)۶


毎日見るし、毎日ひとりでします。
同棲の彼とは週1エッチです。
エッチは大好きですし、満足してるし、それとはぜんぜん別物です^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります

お礼日時:2022/08/06 06:21

男ですが。


全然浮気じゃないでしょ。性欲を満たすために他の女性と関係を持ったら浮気になりますけど(カップルにもよるけど)
エッチの楽しみ方とオナの楽しみ方はまた別物ですよね。
私がいるんだからオナしないでって言われたら嫌です。けどコイツかわいいなって思います笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A