アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山上容疑者がおデブでたぷんたぷんで低身長で髪も薄かったら?

「人は見た目が9割」なんでしょうか?

山上容疑者、見た目がほんのちょっと良いだけ(別に特別、見た目が良い訳じゃないですよね?)。

特別、綺麗でなくても、ほんのちょっとで良いのかも。

私は女性だから特にそうかも、です。

私も努力して、ほんのちょっと良い見た目になるの目指した方が。

擁護してくれる人が現れるのでしょうか?もしかしたら?

擁護してくれる人がいると、うれしい感激しますよね。

辛い時に人から優しくされると、うれしくて泣いちゃう時もあります。

人から優しくされる為に容姿、気にした方が良いとか、別に良いと思いますか。

それとも、何か違うかな、ですか。

「山上容疑者がおデブでたぷんたぷんで低身長」の質問画像

A 回答 (3件)

容姿が9割はそんなに間違ってないと思います。

日米では特にその傾向が強いですよね。他の地域は知りませんが。
中国は反日も多いし10億人もいることだしそういうこともあるでしょう。

羽葉花
    • good
    • 0

昔読んだ本にあったのですが、


アメリカかどこかで行われた研究実験で、
美人とそうでない女性が同じ犯罪を犯したとして
模擬裁判したところ、美人はそうでない女性より、
刑期が「軽く」なる傾向が見られたとか、なんとか。。
あくまで実際の裁判ではなく模擬裁判ですが・・。
件の容疑者ですが、
私もニュースを見た時、年齢にしては若く見えるな・・・とは
思いましたが・・それでも重罪は重罪です・・
印象は印象として、持ち上げる?のはどうかと・・。
    • good
    • 0

彼は、ヒットマンですから、外見きにしないです、、



ケネディ撃った、オズワルドに同じ、、

ヒットマンに容姿関係ないです、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!