dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ねぇw

巨人ファンw

どんな気持ちぃ〜?wwwww

「ねぇw 巨人ファンw どんな気持ちぃ〜?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 息してるぅ〜?wwww

      補足日時:2022/08/03 20:57

A 回答 (6件)

中日、日ハムファンと同じ気持ちです。

コロナでKコーチ死ねって感じかな
    • good
    • 0

選手がいないからってサボる巨人と、


昼間アマチュアが使う神宮球場だけ避けて、若手をガンガン使ったヤクルト。
来年からの監督が由伸みたいに貧乏くじ引く・・可哀そうです。
    • good
    • 0

中日が付き合い良すぎるねん....


なんでや❓
中日が勝てば巨人は単独最下位やん!!!!!!
    • good
    • 0

33-4

    • good
    • 1

原監督の交代を求めます。

    • good
    • 0

おまけの中身が知りたくて--

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!