プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人ファンですが、燕三連覇可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 哲人が全盛期の勘を取り戻したら

      補足日時:2023/03/03 12:13
  • 高津は教えるのうまい

      補足日時:2023/03/03 12:22

A 回答 (2件)

難しいとは思う。

マクガフが抜けたのがいちばんの痛手かな、清水君も悪くないけど。

高津さんは教えるのが上手いというより、ブルペンの使い方はちゃんとしてるよね。神宮はブルペン丸見えだからこそよくわかるけど、ほんとアップの球数少なくしてる。

阪神とか登板前に20球近く投げさせたり、保険効かせて一度に3人くらいブルペンに入らせるの、投手からしたら消耗ひどかっただろうに。

ヤクルトは村上くんがメジャー行くまでにはチャンスあるほうだという印象もある。

いくつかある明るい材料のひとつに、哲人の下半身が去年終盤あたりからかなり良くなってきたこと。トリプルスリーやってた時の足が戻りつつあるのは大きい。

もうひとつ、奥川くんの復活やドラ一に社会人先発No.1吉村くんの獲得だったりと、先発は去年よりは分厚くなりそう。高橋くんも去年よりは勝てそうだし。


内山くんだったり丸山くんだったり、若手は素晴らしいだけに優勝を経験させてあげたいけど、、、今年は広島とか阪神も強そうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/03 12:33

40年以上の巨人ファンです。


原が監督をしている限り、巨人の優勝はゼロです。
ツバメの3連覇は60%ぐらいあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/03 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!