アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜駅から徒歩ですぐのベイクオーターという最近できた商業施設があります。
その中にテルムマランヨコハマベイというスパがあって、興味を持っていましたが、HPで9/1より休館とありました。再開も未定とのこと。
立地がよいしスパなどは最近はやっているので、なぜできたばかりなのに休館か不明です??
何かあったのでしょうか?

A 回答 (1件)

ベイクォーター自体に集客力がなく、目論見通りの売り上げがなかったからじゃないですか。

ベイクォーターには、コアになる集客施設がありません。そごうから橋を渡ってまで行く客は少ないです、大概の買い物や食事はそごうで用が足りますからね。平日のベイクォーターは、閑散としていますよ。

みなみとみらい地区の商業施設に、万葉倶楽部があり、そちらはそこそこはやっているようです。こちらは、周辺に集客施設も多いですからね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

平日は閑散としてるんですか。横浜は平日は行けない距離だから、驚きました。ありがとうございます。
休館、残念です。