アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな奴が、職場に再就職して戻ってきた場合。

3人必要なところに、そいつが来て4人になって、休みも取れるようになった。
①目障りな奴だけど、現実的にいないよりはいい?
②大っ嫌いだし、いない方がやはり清々しますか??

というのは、
よほど私のことが嫌いなのか、目障りだったのか、職場に戻った途端、容赦ないイジメが始まり、私、もう耐えられなくて、1週間で辞めたんです。

今、その職場は、3人必要なところに3人しかいない。
もう、有休はおろか、休日出勤の代休すら取れない。
夜勤明けで人が帰ってしまう場合、マイナス1を余儀なくされる(これは、かなりキツイ)。

大っ嫌いな奴がいるくらいなら、これくらいなんとも思わないですか?
おそらく、コロナの濃厚接触者がどうのとか、実際社員さんが感染したりして、欠勤者も出ている時だと思うんですよね。

そんな中でも、やはり大っ嫌いな奴はいない方が嬉しいですか?

尚、辞めた職場のこと、気にかけなくていい、聞くだけ無駄等の返信は要りません。
気にかけているのではないので、悪しからず。

質問者からの補足コメント

• 「人など、募集をかければ済む話!」という返信も要りません。

人は、求人を出しても、もう全く応募が無いそうで、年単位で人が集まらないそうです。

(有資格者しか就けない仕事で、求人を出せば、誰もかれもが応募できる!という仕事ではないです)

A 回答 (2件)

僕は大嫌いな奴は相手にしません。

大嫌いな奴が容赦なく攻撃するようだったら、辞める前に、どんな手段を使って でも、やり返します。
それが出来なければ、フリーターみたいに転々と職を変える羽目にも。
年休も何の休暇も取らせないようなブラック企業は辞めて正解ですよ。
http://otasukeman.pupu.jp
    • 0
この回答へのお礼

>辞める前に、どんな手段を使って でも、やり返します。

すごいですね。

辞めた職場のことは気にかけなくていいし、聞くだけ無駄です。

人など募集をかければ済む話ですしね。
    • 2