プロが教えるわが家の防犯対策術!

感情剥き出し&人の好き嫌いで、怒りを露わにし、それで叱ったつもりでいるアホ女がいる職場&上司も嫌がらせとかパワハラとかしてる職場で、半年しか勤めていない2人が、いきなりの同時退職。

求人を出しても、もう何年も人は来ていないんだそう。
この2人は、奇跡の2人だったんだそう。
ちなみに、この2人は、嫌がらせやパワハラを受けています。

話を戻しますが、3人必要なところで、今後3人しかいない。
他部署も、どこも欠員だらけで、応援も期待出来ない。

夜勤も休日出勤もある職場だが、その代休すら取れない。もちろん、有休も。

ざまー!と思う私は、性格悪いでしょうか(苦笑)。
(私は、この2人の退職者のうちの1人です)

A 回答 (3件)

ざまーですね。

    • good
    • 0

友だちには


したくはありません。
    • good
    • 5

友だちには


したくはありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは、こっちのセリフや(苦笑)

でも、ほんとざまー!ぢゃないくないで・す・か ♡ !!!
求人、一気に3人も出してやんの(他部署も人手不足だから)。
ささっ!
後は、求人サイトへの口コミも書かなくちゃ!
忙しいわあ!

お礼日時:2022/07/20 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!