プロが教えるわが家の防犯対策術!

このスタイリストさんと花嫁さんの
写真みて、どう思いますか?

「このスタイリストさんと花嫁さんの 写真み」の質問画像

A 回答 (6件)

スタ「とてもお綺麗ですよ、花婿さんも見惚れてしまいますよ!」(素材が悪くてセットが中々難しいわね…どうしようかしら…上手く決まらないわ…)



花嫁「そうかしら!?楽しみだわ。」(このスタイリスト、下手くそね。いつまで時間かかってるのよ…)
    • good
    • 0

スタイリスト


「またお越し下さい」
花嫁
「よろこんでッ!」
    • good
    • 3

スタイリスト


「2度目の花嫁ですね?」
花嫁
「さ3度目です……。」
    • good
    • 3

スタイリスト


「チップ弾んでねッ!」
花嫁
「やだよーッ!」
    • good
    • 3

孫にも衣装だなあ…。



試験に出ますので、
添削して訂正して下さい。
    • good
    • 3

広告写真みたいだなあ…と。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!