dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で女性からの、お疲れ様は嬉しいですか?

A 回答 (3件)

+菓子やドリンクなら嬉しい。



でなければ『社交辞令だなぁ』。
お局からだったら『ホント疲れたよ!』と心の叫び声が。
    • good
    • 0

好ましい女性からなら、そう。


そうでない女性からなら、どっと疲れが出る。
    • good
    • 0

疲れが飛ぶ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!