dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクですか?
顔の評価忖度無しでお願いします

「ブサイクですか? 顔の評価忖度無しでお願」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

残念ながら、種は欲しくないです。


鼻の下が長すぎる。顔が長すぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せてるの関係ありますか?

お礼日時:2022/08/04 19:45

異常なくらい質問しすぎですよ?


不細工です。。。
    • good
    • 1

忖度しようがないほどブサイクです。

    • good
    • 3

飽きた(ー_ー;)



昨夜のイケメンのお兄さんがみたい(*´艸`*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!