dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長163.7cmの16歳男子です。3ヶ月前と身長が全く変わっていなくてとてもショックを受けてます。自分も身長が低いということは受け入れていますが、163.7の3の部分がとても嫌でせめて164cmには到達したいと思い、ずっとコンプレックスを抱えて苦しいです。あと0.5cmくらいは欲しいのですが、何かいい方法はありませんか?

A 回答 (6件)

秘密靴を履く事よ。


Amazonには10㎝アップの秘密スニーカーがあるわ。
ホントよ!!
「身長163.7cmの16歳男子です。3ヶ」の回答画像6
    • good
    • 2

3なら4の方が嫌じゃない… せめて5でしょ。



カルシウム取って運動するしかないよね…

10年もすれば気にならなくなるけどね…
    • good
    • 1

簡単なことです。

朝起きて、すぐに身長を測ること。人の身長は1日の中で1cmから最大で2cmは変動し、朝の身長がいちばん長くなりますから。
    • good
    • 1

16ならまだ伸びるよ

    • good
    • 1

163って恋愛できんのかな

    • good
    • 1

食って寝るしかない。

タンパク質を多めにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!