プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子で身長170cmぐらいあれば、大抵は初対面の人に高校生以上には見られますよね?

A 回答 (3件)

身長だけじゃないと思うな・・・。


表情とか立ち振る舞いとか容姿とか、総合的に見て判断されると思うよ。
    • good
    • 0

初対面といっても、目を開ければ前にいたではなく、動きや態度は観察しているので、中学生でも背の高いのが増えたなあ、それにしては少し老けた顔してから、ガキじゃないかも。

    • good
    • 0

概ねそうですけど,顔つきによると思う。

あとは言動ですかね。

 そんな事聞いてくるのが小学生レベルかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!