プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちんこがかゆいです
鬼頭の表面がカサついてる感じあって痒いです。仕事に差し支えるほどでは無いですけどちょくちょく痒くてだるいです。前痒くて目覚めてムカつきました。
病院行った方がいいですかね?
いくなら泌尿器科と皮膚科どっちですか?

A 回答 (3件)

泌尿器科に行ってください。

思い当たるフシはないですか?最近、ナマで性交したとか…。医者はいつからか、何をしてからか、聞いてきます。
    • good
    • 1

おなった後にちゃんと拭いた?


ネタ被れと違います?
キレイな看護師さんの居る泌尿器科でしょう
    • good
    • 0

臭いまんこの奴とやってなったな。

放っといたらなおる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!