プロが教えるわが家の防犯対策術!

頼まれてもこんな介護の職場で働くけぇ!と、思いました。常勤では無理がどうの、お前らのような所では金をもらっても働かんからな!そう思われているところを忘れるな!って言いたかったです。二人の面接官、男性と女性でしたけど、ぶっきらぼうな応対する奴ら。優しさの欠片も無いような奴らでした。採用側はあんな態度でも良いんですか?私の座っていた椅子もチャチな椅子でした。2〜3回足でぶつかりました。私は何とか笑顔で応対しましたが、その二人には笑顔なんて全然!ありませんでした。何とかいじわるしたれ!みたいな応対でした。そんな所で働くのは誰しも嫌ですか?

A 回答 (3件)

たぶん、不合格

    • good
    • 0

社会は厳しいです。

    • good
    • 0

僕も嫌ですね。

仕事がきついからこそみんなのチームワークが大事だと思ってます。介護の職場は沢山有ると思うので色々回ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。次の求人を頑張って探します。

お礼日時:2022/08/05 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!