アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪犯さず死刑とかなる方法ないですかね?

A 回答 (5件)

死刑は刑罰なので法律を犯す事で成り立つ言葉なので、法律を犯さない限り難しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです

お礼日時:2022/08/05 21:55

ヤクザの事務所に討ち入りしたらどうだろう。

自己責任で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか勇気いりますね

お礼日時:2022/08/05 21:55

「犯罪犯さず死刑とかなる方法ないですかね?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/08/05 21:55

無理「死刑」の意味からして


とはいえ
独裁国家に渡ればちょっとしたほぼイミフな事でも死刑にされるかもね?

どこぞのアブナイ国で断首された実例も沢山あるし、ソコ行けばいいんじゃね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿しときながら怖いですね

お礼日時:2022/08/05 21:54

セフル首吊。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか勇気が

お礼日時:2022/08/05 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!