プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるフルート奏者の写真です。
この衣装、どう思いますか?

「フルート奏者の衣装。どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

添付し忘れ。

「フルート奏者の衣装。どう思いますか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう仕事も、してたんや…

お礼日時:2022/08/06 21:53

昔、40年ほど前。

    • good
    • 1

母は乳なしアイドルだったようですが、よく似たドレスを豊胸した今着てますね。

「フルート奏者の衣装。どう思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豊胸、バレバレですね…

お礼日時:2022/08/06 21:52

YOSHIKIと工藤静香の遺伝子ですから下品なぐらいが、本能です。

次女はキムタク君に似てます。
    • good
    • 2

体で客集め?


欧米だと全裸で楽器弾く演奏者いるよね。あの方がそういうものとして見れるからエロくない。彼女も脱いだ方がいい。中途半端だとかえって下品。
    • good
    • 0

ごく普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがや。
エロオヤジ(苦笑)

お礼日時:2022/08/05 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!