プロが教えるわが家の防犯対策術!

体重95kgの女性は恋愛対象になりますか?

A 回答 (8件)

人それぞれです。


男性がめちゃガリなら、
生まれてくる子が苦労することを考え
自分の体質に挑戦する方もいらっしゃいます。
ブレンドされれば、家族はハッピーです。
    • good
    • 0

とりあえずなりません

    • good
    • 0

好みの問題だけど、大体の男性は太ってる女性を好きになることはないでしょう。

まあ、例外もいて太ってる人が好みの人も少数派ですがいるので、否定はできないですけどね。まあ、そういう人は『体型より性格が大事』みたいな感じなんなんでしょうね。まあ僕には理解できません。なんたって僕の彼女は橋本環奈なので!(ラブラブです❤️❤️❤️❤️)
すいませんでした、
誰か僕のことぶん殴ってください。
    • good
    • 2

ならないならないw

    • good
    • 0

外見を気にしない人は多くいますし、ぽっちゃり体型の女性を好きになる男性もいます。



でも正直私はそういう好みの人は日本人では特に少数派かな、と思いますね、、
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

好きな人もいますので分からないですが


学生目線だと絶対無いと思います。
大人目線だと一律ある、
という感じです。
    • good
    • 0

優しく私を抱いてくれるならね。

背中にとっまってミーンミーンと鳴きまする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!