dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さみしいという気持ちで、 ねむいと感じるのに眠ることができないことが続きます。睡眠薬などは持っていず、また買ってしまうとたぶんオーバードーズをしてしまいます。

A 回答 (19件中1~10件)

うん、ゆっくりでいいよ


大丈夫だからね
少しずつ良くなっていくから
大丈夫だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。きょうはあまりお話したくないです。

お礼日時:2022/08/09 17:45

てくびちゃんの日本語がだんだん上手になってると思うよ


お話するの好きなんだね
昨日は一度寝たんだね
自慰行為は別にしても大丈夫だと思うよ
でも、てくびちゃんへ乱暴でキズつくなら別の方法
やり方に変わって欲しいなって思います
だからそれ以外の
どんなのが興奮するかを探ってみる方がいいと思う
というか色々教えて欲しいと思う

鬱になりやすい体質の場合、なりにくい体質に少しでも変えていかなければいけないと思うから
今すぐには変えられないけど
良い行いを継続していく事で少しずつ体質が良い方向へシフトされるように
そうなればいいなって思います
てくびちゃんの場合、病気で性欲が強いのではなくて
もともと性欲が強いんだと思うよ
だから気にしなくていいと思う
基本的に、3大欲求で
食欲、性欲、睡眠欲
があるから
誰にでも可能性はあるんだよ
中には、よく食べる人は食欲が人よりあるという事で
睡眠時間が8時間やそれ以上寝る人は睡眠に対する欲求が高い人って事だから
だから性欲だけが違う訳でも無いって事だと思うよ
犯罪行為のように
ならない範囲内で性欲を満たす事は人間にとって必要なんだと思います
たぶん彼氏がいても性欲の強さは変わらないと思う

あと、心身は一体だと思ってるから
先ずはココロの部分を整える必要があるので
カラダの中心部分はココロなので
ココロは人間にとっての急所だと思うから
非常に大事な部位なんだと思う
だから心の部分を安定させないと
体全体は元気に出来ないと考えています

そして、たぶん性欲が増してきたのは良い事だと思ってます
ココロに余裕が増えてきたから
性欲が増えて
自慰が出来るようになった。という見方ができると思いますよ

今すぐに結果は出ないと思うし
長期的、数年後に徐々に結果がでる感じになるけど
毎日、数時間ほど太陽に当たって欲しいと思う
そして、汗を少しでもかけるレベルの運動をやって欲しいです
それから、一人暮らしだから少し難しいと思うけど
毎日ちゃんとした食事を食べるように
なってね
それから、睡眠も大事なので
不足気味にないようにね

人は人、自分は自分
だと思っていいよ
他人が羨ましく見えるのはわかるけど
その人が
本当は苦労してる事や
大変さは表面には見れないから
良い外見だけ見て羨ましいと思うのは違うって事だと思うからね

そのゼミの教授の人は恋愛対象として見てるの?
もし、その人が、てくびちゃんと○○○したいって言うと
てくびちゃんは嬉しいの?

性的な言葉で好きな言葉ってどんな言葉?
はい、良い人がキズつくのは嫌なので
なるべく柔らかい感じが理想だと思ってる
yooluは性癖はあるけど恥ずかしいのであまり言いたくないかな?ってw
あと、てくびちゃんまた質問履歴が開いてるのはなぜ?ww
ひょっとしたら、外で自分の裸を見てほしい、みたいな露出癖な感じ?とか?w
ここの会話とかも皆んなに見られちゃうよ?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゆっくり書くと、いつでも上手にできると思います。今日、また気持ち悪いことをしてしまい、私は元気がないです。

お礼日時:2022/08/09 16:12

てくびちゃん、おはよう



ひょっとして起きてたのかな?

それか、○○○な事してたとか?
わるい子だねw
かわいいけどね

てくびちゃんは○○○なの?
○○○にすごい興味あるとか、かな?

昨日は夜になると、てくびちゃんと○○○な話をしたから○○○な気もちになりましたw
でも悪くなかったと思います
てくびちゃんがとても可愛かったからです

鬱のお話がいいのかな?
鬱の症状の事は
そこまで深くは知らないけど
個人差があって
波があり良い時と悪い時がある人や
ずっと落ち込んでる人もいるのかな?って思います
波が激しい人を躁鬱と言うそうだよね
テンションが高い時があれば、その反動で落ち込み始める
そんなイメージがあります

てくびちゃん
特に朝の日光を浴びるようにしてね
そうすると夜寝られるようになるみたい


てくびちゃんは太った人も可愛いと思うんだね?
ひょっとしたら、てくびちゃんも甘えられるのもいいなって思うのかもだね
もっとひどい言葉?てくびちゃんの心がキズつかないの?
ぼくのお○ん○んを、てくびちゃんのお○ん○に入れていい?
これだと興奮とかしない?
yooluの性癖聞きたいの?
てくびちゃん可愛いと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、うつの症状で一時くらいに起きてしまいそれで眠れませんでした。
きのうは自慰行為はしていませんでもすこししたいとおもったけど、我慢しました。はい皆興味あると思います、でも私は性欲が強いと思う。りゆうは、鬱が一番ひどいときは性欲がなかったけど、鬱があって、食欲とかないときでも性欲だけあることがあるから。でも多分彼氏ができたことがないことと関係があると思います。心や、体がaffirmationが欲しいとおもってるとおもう。私は朝におひさまに浴びても、夜眠れないです、彼氏がいたら通話したいけどいません。よく彼氏と通話してあさおきれなかたというお友達がいる。その人はとても頭良い高校からきて、彼氏も大学が違うけど良いので、理想のカップルみたい、私はあたまが悪く一人。はい、一年生のときにゼミのご教授があたまよく、すこしふとっていてかわいくて、やさしくて、ちょと好きになり、いぱいメールしたり、研究室におとずれたりしました。三年生になるとその人の授業を取れるから、たのしみです。私は性的な言葉はきづつかないとおもいます。でも悪口は苦手だからいわないでほしい。yooluさんはやさしいひとだからあまりひどい言葉言うの苦手そうで可愛いと思いました。yooluさんに性癖 なさそうともう。

お礼日時:2022/08/09 10:42

てくびちゃんが好きな内容を話した方が


てくびちゃん楽しいと思うからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yooluさんは、性癖 はなにですか?

お礼日時:2022/08/09 02:27

てくびちゃんは


個人的に
どんな内容の話が好き
なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬱のはなしです。

お礼日時:2022/08/09 02:26

てくびちゃん、お話し楽しい?



てくびちゃんは自分が頭が賢いのに
少し謙遜してるんだと思うよ?
でも、ひょっとしたら
別に違うジャンルの好きな事を発見するかもしれないね
好きな事は増えた方が
生き甲斐になるし楽しみが増えるから良い事だよね

パパみたいな人がタイプなんだね
パパさんは可愛いの?
少し太った人が好きなのかな?
甘えたくなるけど
甘えられるのは苦手なの?

てくびちゃんは
○○○な話は好きなの?
やっぱりMなんだね
可愛いと思うよ
だけど、自分をキズ付けて欲しくないよ
それは癖にしない方がいいと思う
自分にパンチや髪引っ張ったり首絞めはしないで欲しいです
気持ちわるいとかじゃなくて
てくびちゃんがかわいそうだからだよ

言葉でも興奮するんだね?
じゃあ例えば
ち○び噛んでいい?って言われると興奮したりするの?
舐めていいとか?
音を出す感じにしたり、とか?

想像もするんだね
好きな人とイチャイチャするのとか?かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太った人が好きじゃないけど、可愛いと思います。甘えられたことがないからわかりませんけど、いいとおもいます。するけど、もっとひどいことばのほうがすきのきがします。

お礼日時:2022/08/09 02:20

すごいね!


理数系の頭脳は普通の人だと難し過ぎて理解できないものなんだよ
だから、脳のその部位に
おもに血流が集中してるんだと思う
特質される能力がある人は
それ以外の事に興味が無い場合が多いらしいけど
どうしても苦手になってしまうみたいです
好きな物事以外の事には集中しない体質になるのかな
でも得意な分野を持てる事は自信になるし
楽しいと思うよね

パパも賢いんだね
パパみたいな彼氏だと好きに
なりそうだよね

てくびちゃんは
M体質なのかも?しれないよ
Mの人だと責められたい
責められると感じるって事だと思う
性欲や食欲も物欲もだけど
人間にとって生きる為の意欲になるものだから
意欲って生き甲斐や生きるチカラになるから
大事な事なんだと思う
だから恥ずかしいというのは本来間違いなんだと思うよ
でも、Mなら自分ひとりでするのって難しそうだよね
例えば○○○な言葉だけでも
気持ち良くなったりするの?
そういう動画観たりして自分がやられてるような感覚になる、みたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも私は、好きだけど、頭のよい人みたいに得意じゃなく、あまり価値がありません。でもインターナショナルスクールまては、私はサイエンスとか数学が得意で、一番できたりしたけど、日本の高校は、すこし不登校になってしまったのもあるけど、みんなすごいあたまよいとおもい、びくりしました。それでそれから私はクラスの中のすっと頭の悪いひとです。はい優しいし頭よくて甘えたくなる。あとパパさんは、外国に行くことが多いので少し太って、かわいいから、好きです。
はい、かんたんに言うととてもMですけど、少し気持ち悪いと思うくらいの想像をしてしまいます。でも私は、自慰行為を14歳くらいで始めたと思いますけど、15歳くらいのときから少しパンチされたり髪を引っ張られたりする日本のマンガをみてて、それでそういう想像で自慰行為をするようになってしまい、どんどん悪くなりました。まえはそういう想像でのみ、自慰行為してましたけど、彼氏ができたときに大変や、気持ち悪いとおもわれるとおもい、やめるようにかんばています。動画はあまりみませんけど、想像や、日本のマンガが多いです。はい言葉とか匂いもよいとおもいます。

お礼日時:2022/08/08 23:11

yooluの場合は人から聞いて考えた事があるだけなんだよ


でも
てくびちゃんは賢いと思うよ
理数系?の頭脳をしてるんだね
リケジョ??

そうだね、てくびちゃんが元気になるのが一番良い事だと思うから
心も身体も元気になって欲しいと思う
自分は、てくびちゃんが元気な事が嬉しいと思ってるよ

性的にって事は
性癖の事かな?
それは誰にでもある事だと思うよ
隠してるだけだと思う
yooluも性癖あるからw
てくびちゃんはどんな性癖なんだろね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、理系です。私のパパさんがとても頭の良いひとで、私も同じことにきょうみをもちました。でも学校ではみんなより頭か悪いです。ありがとうございます
はい性癖 ですけど、私は虐められたりしたいと思ってしまうことがおおく、最近はがんばってしないようにしてて、それでちゃんとしないようにできてますけど、前はよくそういうことを考えてしまいました。

お礼日時:2022/08/08 22:30

てくびちゃん


質問履歴を
解放してるじゃんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/08 21:39

ある?


したこと?
うん、あるw
でも一人でするのも場合によっては
あまり変わらないか、もしくは、ひとりでの方が良い場合があると思う
何故かというと加減調整が可能だからって事かな
人それぞれだけどね

そうだね、いま夏で暑いから
熱中症になっちゃうからね

でも毎日ある程度、日光に当たった方がいいってよく言われます
体内では作られない
ビタミンDやそのほか
セロトニンなどの人間として必要な物質を
得られるからだそうです

薬から補給する
セロトニンは本来、間違ってて
逆に自力で生み出せない体質に定着させてしまう
だから長期的な
服薬は人間をダメにするんだと思います
何もできない体にしてしまう

元気になったら
○○○を沢山してねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yooluさんはなんでともしっていて、すごいとおもいました。やさししいし、人気だと思います。だから、経験があってもおどろきませんでした。私は自然な形で、体がげんきにうごいたり、考えたりするのに必要なものを、手に入れるのがよいとおもいました。でも私は、すこし性的にも精神的に病気で、少し悩んでいます。

お礼日時:2022/08/08 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!