アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、皆さんの髪色は何色ですか?

今後、派手にしたいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 16:38

A 回答 (3件)

赤系のアンみたいな赤です

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみたい〜

お礼日時:2022/08/08 03:41

夜遅く失礼します。


黒ですが、ローズブラウンかピンクブラウンにでもしたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/08 03:40

黒です。

今のところ思いません。茶髪はしようと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/08 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!