プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

155センチと163センチは印象大きく変わりますか?

A 回答 (3件)

全く異なります。

8cmも違うのですから。
人の身長とかでなく、庭のヒマワリの高さとか、タンスの横幅などでは、それほど変わりません。
    • good
    • 0

思ってるよりめっちゃ変わる

    • good
    • 1

そりゃあ変わるでしょう。


8㎝の差だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!