アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トミックスの73系や253系のNゲージには何故かワイパーがないです。

ワイパーは通常正面についていますし、目立つものなのでそれを表現しないのは不思議です。

ワイパーなしで違和感を感じませんか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    73系の近代化形にもワイパーがないのは疑問です。

      補足日時:2022/08/08 21:42

A 回答 (1件)

確かにトミックスの73系には何故かワイパーがありませんよね。


なので、他のエヌゲージに比べると違和感があります。
目立つもので、その緻密な作りでエヌゲージは表現力豊かになりますから、ちょっと残念ですよね。ちょっと回答になってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>目立つもので、その緻密な作りでエヌゲージは表現力豊かになりますから、>ちょっと残念ですよね。

残念ですし違和感がありますよね。HG仕様なのに。
ワイパーを表現することは簡単なのにを省略する意味がわかりませんよね。

お礼日時:2022/08/08 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!