プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国の赤い舌
中国共産党は
香港 上海 台湾
全て 中国であり、
勝手は許さん。
教化恐育。

ジャッキーチェーンが
朱に交われば赤くなる、のは
恐化狂育された 又は
脅されている。
狂産主義はそんなもの。
プーチンも ソビエト連邦から
ナトーは裏切り者は、許さん。

アメリカ 日本は
ウクライナ 台湾の味方らしい、
プーチンも中国恐産主義も
真っ赤だから、赤い舌が
許さんぞい。
かな!
ご指導下さい。

A 回答 (3件)

台湾は微妙ですね。



領土的には支那ですし、中華民国と中国共産党ではハッキリ言って国共内戦ですよ。

日本国の立ち位置も、微妙ですよね。

何故なら、日本は中華民国と戦っていたのですから。
逃げ回っていた中華民国とですよ。
イギリス・アメリカの後ろ盾があったからと言っても、降参もせず、戦いも止めず、日本に対するプロパガンダを続け、中国に居た大量の日本人を虐殺したのは、中国共産党ではなく蒋介石の中華民国ですからね。

今後、どうするのでしょうね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

なるへそ
台湾が、必ず
正しいかは不明

お礼日時:2022/08/09 18:32

中国の赤い舌、というのは、


南シナ海において、
中国が、中国の領海だと主張する地域の形、からきた言葉です。
出だしがずれており、後に続くご意見もなんか的外れで、…
仕切り直したほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なるへそ!

お礼日時:2022/08/09 18:32

>香港 上海 台湾 全て 中国であり、勝手は許さん



違います。世界中が中国と思っているんです。

中国は、プーチンも中国人にしてやろうか?と思っているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

なんと
ソビエト連邦
中国 狂化狂育

お礼日時:2022/08/09 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!