dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会、国語、情報を必修科目に
英語、数学、理科は選択科目でいいと思いますよ?

A 回答 (5件)

同意見です。


本当に実用的な分野に時間をかけさせるべきですよね。
英語や数学や理科なども大切な分野であることは分かりますが、
人生において使わない人は全く使いませんし…。
    • good
    • 0

数学は必修がいいと思います。

逆に情報は選択がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報リテラシーのないお馬鹿な政治家が多いから必要。

お礼日時:2022/08/10 10:31

高等学校教育の話でしょうか。


根拠が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根拠?特定の人しか使わないからね。

お礼日時:2022/08/10 10:30

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 2

そっか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよ

お礼日時:2022/08/10 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!