アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の日本の自公政権は中国共産党未満でしょ?
中国共産党は少なくとも国を発展させようと努力していますよ?現実的に論文数世界1位、技術力もトップクラスになり、世界の大国ですよ?
深圳もITが進み、アップルやマイクロソフト名だたる、大企業が開発拠点を設けている。

自公政治はこの数十年何をやったの?

A 回答 (4件)

自民党工作員湧いてて草。

ネトウヨは他国の性に
しており中国共産党という巨大な万能組織によって
監視されたり操作されているという妄想を持っている
なぜならネトウヨは低学歴のため、人並みの知識もなければ思考力もなく統合失調症にかかっているため病的な誇大妄想にとりつかれているから
    • good
    • 2

中国共産党による政治工作のせいで成長できないんですがそれは・・・

    • good
    • 0

何もやらないことを望んだ国民が多かったからだろ?

    • good
    • 0

軍国主義化へとせっせっと頑張ってますよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!