アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京は関西出身も多いのですが絶対に関東出身の女性と知り合いたいです。いい方法はありますか?

A 回答 (2件)

例えば、神奈川だったら相模原市や厚木市。


埼玉だったら浦和市や大宮市。
千葉だったら船橋市や松戸市。
茨城や栃木も関東圏ですが、方言が出てきそうなので割愛します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/29 07:21

東京はいろんなところからやってきますから、東京からちょっと外れた地方都市だったら、ほぼ関東出身の女性がいるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「東京からちょっと外れた地方都市だったら、ほぼ関東出身の女性がいるのでは?」

具体的にどこですか?

私は全く方言が話せないので、方言を話している女性にコンプレックスを抱くのです。

お礼日時:2022/08/10 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!