dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このシャツ、ローソンの制服みたいに見えますか?

「このシャツ、ローソンの制服みたいに見えま」の質問画像

A 回答 (6件)

こっ、これは!?


ラルフ好きの私でも、絶対に選ばないデザインですわ。
これはローソンと言うより、従業員3人の製函屋さんの
制服ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

デザイン変更になったのかと思うかも…(^^)?

    • good
    • 0

縦縞ならばそう見えるかもだが、大丈夫でしょう


まぁワシも全く違う私服やのにスーパーで、おばちゃんに、これはどこにある?とか聞かれた事は有るけども…
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

こんばんは。



んー。多分、「あれ?、制服変わったのかな?」と思われるんじゃない
かと。

多分違うとは気がつくと思いますよ。ただ、制服とは違うと気が付いた
上で、関係者だろと思われそうだと思いますが。

「私。この店舗の人間ではなく、ローソンのこの地域を担当している社
員です」とか言われたら信じそう。
    • good
    • 0

一見。


でもよく見ると違うのはわかる。

ローソン行ったら客に声かけられるかもね。そういう動画撮ったらそこそこ再生数伸びそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!