アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleフォトに写真をバックアップしているのですが、このデバイスからファイルを削除できます。ってところを押すと全ての写真がもう見れなくなりますか?それともバックアップをとっているのでまたみれますか?

「Googleフォトに写真をバックアップし」の質問画像

A 回答 (2件)

押すとスマホから消しますか?て事で、スマホからデータは消えます。



こんがらがってるのは、
フォトに上げたものは、スマホの中のものではないんで、消えません。←上げてるならよ

それを消すなら、
フォトから入って自分で消さないと

もしくは、そもそもがバックアップを取らないよーにしとくかです
    • good
    • 0

押すとスマホの中のデータを消しますて事で、グーグルフォトにあるなら、グーグルフォトで見れます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

30日間は消えないって書いてあったんですけど30日後にはGoogleからもきえるんですか

お礼日時:2022/08/12 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!