アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にバレずにiCloudを50GBに変えることって可能ですか?
私はアルバイトしてますが、まだ高校生なのでクレジットもなんも持ってません。自分の銀行くらいしかないです。
月々、130円払うから50GBに変えてもいい?ってゆってもダメ。だからiPhoneにさせたくなかったって怒られてしまいます。でももう写真とかも容量多くてLINEのバックアップとかかiPhone自体のバックアップとかもしたいので50GBにしたいんです。親にバレずにできる方法教えてください。

A 回答 (5件)

iTunesカード買えば良いです。


よく1割引キャンペーンやっています。

もしくは容量そのままで写真はOneDriveなどに、
iCloudはLINEにと別けてもよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iTunesカードかいます^_^

お礼日時:2021/02/08 20:38

>コンビニとかでiTunesカードを買えばいいってことですか?



そういうことになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/08 20:38

自分のAppleIDでiTunesカードを自分で買ってくるならバレませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニとかでiTunesカードを買えばいいってことですか??

お礼日時:2021/02/08 20:17

まず写真だけでもGoogleフォトにバックアップすればいい。


Googleフォトなら無料だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真だけじゃなくてLINEのトークバックアップもしたいんです(--;)

お礼日時:2021/02/08 20:17

バレないようにするのであれば自分名義にするしか方法はないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!