アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのGBを親に秘密で買おうと思っています。

月額130円で50GBの方です。
買ったら親にバレますか?

質問者からの補足コメント

  • 支払いは自分です

      補足日時:2020/03/03 13:33

A 回答 (3件)

スマホの代金


AppleID での支払いが本人なら、親がIDとパスワードを知っている。請求書を、見る 等がない限り、知る術は無い様に思いますが、
    • good
    • 1

バレない可能性で言うならiTunesカードを買って、支払いに追加しておくと、その残額を優先して使われます

    • good
    • 1

請求に載りますから、支払いが親御さんならバレますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!