プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在、「好きな映画はジョーカーです。」と答えたら危険人物扱いされますか?

「今現在、「好きな映画はジョーカーです。」」の質問画像

A 回答 (6件)

いいえ。



そうなったら、世界は危険人物であふれかえります。
    • good
    • 0

10人に1人も見てない映画。

つまり何も伝わらない。
    • good
    • 0

まったく。

    • good
    • 1

このジョーカーは、全く 危険人物では無くて。



バットマンのジョーカーなら そうでしょう。

この映画は 差別から弱者が犯罪を犯す話なので 名作だけど悲しい映画すぎます。
    • good
    • 1

気にしすぎ。



ジョーカー好きな人は多いです。
    • good
    • 0

逆に尊敬されます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!