アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヌマキは洋風の建物の
シンボルツリー二なりますか。

「イヌマキは洋風の建物の シンボルツリー二」の質問画像

A 回答 (5件)

うちの生け垣がイヌマキですが、洋風にはならないですね。



写真や生け垣のように刈り込まなくてそのまま伸びていったとして、それでも洋風のシンボルツリーのイメージはないですね。
    • good
    • 0

頑張ってください!

    • good
    • 1

よっ!


この町といったらこの木!
ってなることを願っていますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/13 20:00

センスありますね!

    • good
    • 1

意外と合うかも!なんか、、、おしゃれ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/13 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!