プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。今年の夏のドラマはかなり視聴率が悪い。
その1つに橋本愛主演の家庭教師のトラコが爆死寸前と言われている。何故悪いのですか?
そもそも橋本愛に主演は時期早々だったのではないか。それにしても橋本愛の役って何でかまってちゃん役とかひねくれた役、媚びる、すねる役が多いの?ああそうか橋本愛の性格が悪いからですね?

A 回答 (6件)

私も今回はがっかりです。

明るく、楽しいドラマが見たいのに、暗いのばっかりです。
「トラコ」は外から入って来た女が、何かめちゃくちゃなことを言う。10分だけ見たら、チャンネルを変えました。
    • good
    • 0

テレビの視聴率が悪いと


必ず主演者または
まわりの出演者の
悪口ばかり

映画評では
観客動員数が悪ければ
監督やシナリオの問題となる

もちろん
出演者の間違いを指摘されることもあるが
基本は監督とシナリオ

その点
テレビは
出演者のことしか書かない

まだまだ
テレビしか見ない人は
画面しか見ていない

はっきり言って
橋本愛が悪いのではなく
あなたの頭が悪い

その何とかと言うドラマは
見たことないけど
    • good
    • 0

「次期早々」じゃなく「時期尚早」ですよ。

    • good
    • 0

話が面白くない。



役柄は顔や体型から偏りがちですよね。
    • good
    • 0

まぁ、


学芸会にどうこう言っても、
大人気ないですよッ!
    • good
    • 2

ドラマ(映画・TV)は、


脚本5割・監督4割です。
後の1割は……?
セットかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!