アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。
今日撮りました。
球根です。
場所は愛知県です。
よろしくお願いします。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

タマスダレです。


https://www.hana300.com/tamasu.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

タマスダレなんですね。
別名のゼフィランサスって見覚えがありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/13 09:35

NO.1さんの回答が正答ですね、私の家にも有ります白い花がびっしりと咲くと見事ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっしり咲くんですね。
うちはまだ一輪しか咲いてないので楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/13 09:38

PictureThisというアプリを使えばその場で知ることができますよ。

(宣伝みたいになっちゃってすいません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PictureThisというアプリがあるんですね。
よく花を調べたい時があるので、
早速ダウンロードしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/13 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!