準・究極の選択

先日行われた「阿修羅城の瞳」の試写会には
舞台挨拶がついていたそうですが、一般公開4/16の
舞台挨拶があるかどうか、あるとすれば
どうすれば舞台挨拶を見ることができるのか、
また今後宮沢りえさんに
会える手段があればぜひ知りたいので、教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。



公開前の新聞広告に舞台挨拶が予定される場合は記載されることが多いです。

あとは公開予定劇場に舞台挨拶が予定されているか確認するかとかですね。

早めに情報を入手し座席指定の劇場であればその時間帯のチケットを確保することだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、新聞ですね。
今後はまめにチェックするようにします。
情報をありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 20:05

もうご存知かも知れませんが…


初日舞台挨拶はあるそうです。
丸の内ピカデリーですね。
チケットは発売始まってますが、まだ結構残っているという話です。
また、京都の映画館でも舞台挨拶があるようです。
詳しくは、公式サイトのNEWSをどうぞ。

参考URL:http://www.ashurajo.com/contents.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました!
早速チケットを買いに走りました。

遅れをとったのでベストの席では
ありませんでしたが、りえちゃんに会えると
思うと本当に嬉しいです!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!