プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの返事が既読したのにすぐに返事を返さない(朝に既読ついつ夜まで返事がない) ので、頭に来て、「あのさ、既読する時間があったら、返事ぐらいすれば?」って言ったら、相手は「は?」みたいな感じで怒りました。
なぜ、相手は怒ったのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんなの人間関係の問題ですから


相手はfghyerckさんを即レスするに足らない人物だと思っているのでしょう
    • good
    • 1

なるほど。


どうしたら相手を激怒させることが可能なのか。
良いご指導を受けた心地が致します。
ありがとうございました。
    • good
    • 0

即答できない、あるいは回答する必要の無い内容であった。



>でも、既読する時間があるなら、返事ぐらいできるでしょ?
>時間ないなら、そもそも既読しなければいい話です。
読まなきゃ緊急を要する内容かどうかわからんだろ。

己の愚かさを自覚しなければ次は着信拒否という形で解決だろう。
    • good
    • 1

お礼について<でも、既読する時間があるなら、返事ぐらいできるでしょ?


時間ないなら、そもそも既読しなければいい話です。>

それはご質問者の理屈でしょう。
相手の方はそう思っていないから怒ったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、既読無視したやつは最低最悪の極悪人ですね!

お礼日時:2022/08/14 11:36

直ぐの返事を強要されれば、ご質問者が既読無視で怒ったのと、同じかそれ以上の勢いで怒るのは当然です。



LINEの既読で誰でもすぐに返事を返すと思い込んでいるご質問者の方が悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、既読する時間があるなら、返事ぐらいできるでしょ?
時間ないなら、そもそも既読しなければいい話です。

お礼日時:2022/08/14 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!