プロが教えるわが家の防犯対策術!

既読スルーされると何も手につかない感じしませんか?私は本当に既読スルーされるのが許せないんです。既読つけたらすぐに返すべきですよね?なんか既読の表示なんかなければいいのにと思いません?

A 回答 (4件)

LINEに支配されてる依存症です。



すぐに返信しろというのは相手の都合無視のエゴです。
それなら電話してください。、
    • good
    • 0

読んでくれたらそれで良いですよ。


そう思いましょうよ。相手に求めるから辛いんです。
読んでくれた。それでいい。
    • good
    • 2

既読無視は相手を不安に陥れる事がある。




こんな内容の無い返事でも良い?
    • good
    • 0

質問にお礼も締め切りもしないのは既読スルーなわけですけど


他人を許せないこと、自分はするんですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています