アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那や嫁が、同窓会に参加することを許せますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏や彼女が、同窓会に参加することを許せますか?

      補足日時:2022/08/14 13:00
  • うーん・・・

    みなさん全員が参加を許されるとのご回答ですが

    みなさんは、旦那さん、お嫁さん、彼氏、彼女が心配ではありませんか?

    普通の集まりでは無く、心を許せる同級生の場に行かせ大丈夫だと本気で思っていますか?

    ほんとうに愛してますか?

      補足日時:2022/08/16 08:32
  • 同じ学校の同級生なら信じますが

    学年が違ったり年代が違う集まりに参加させ

    どんだけ自信満々なのか、、、

    だから政府を信じ、統一教会とか詐欺師を信じてしまうのですね?

      補足日時:2022/08/16 21:56
  • 私は愛する者をゼロの可能性も無い場所に行かせたくはないです。

    そして もちろん、行かせますが行かせるとしましたら

    それは対外的な上辺でです。 他人なんか一切信用しておりません。

      補足日時:2022/08/17 09:03

A 回答 (16件中1~10件)

参加すれば、家が静か!

    • good
    • 0

・旦那や嫁が、同窓会に参加することを許せますか?


・彼氏や彼女が、同窓会に参加することを許せますか?

両者問題ないかと思いますが。
両方とも許しますよ。
楽しんできてね~☆っていうと思いますよ。
    • good
    • 0

むしろ許さない人、キモい

    • good
    • 3

逆に何で参加することが許せないのかわからない


親しき中にも礼儀あり
旧友と親交を深める事に反対する意味がわからない

そこで浮気する~とかあるならば
それは個人の問題なので
一般化する問題ではない
    • good
    • 0

この質問をするということは、許せないんですか?



許すもなにも
学生時代は、人生のなかで大切なときだし
その時の友達は大切な存在だと
思います。

同窓会にいかないでとかいうひとは
相手を自分の思い通りにしたい
ただの自己中心的な人だと思います。

許す、許さないとかはなく
人として同窓会があり行きたいならいく。
    • good
    • 3

参加したなら仕方ないです、、


あとは野となれ山となれ、、
なんなら、、、、

あ、やめておきます、

学生さんも見てるので、、(笑)
    • good
    • 2

もちろん許せますよ‼︎



大人になってから一生で数回しかこない懐かしい友達と会える数少ない機会を奪うなんて絶対に出来ません!

楽しんで帰ってきてくれたら家内も安泰ですわ‼︎
    • good
    • 1

許せます

    • good
    • 1

許すのが普通ですな

    • good
    • 2

何故、こういう質問が出るのかな?


あなたは、許せないって事なんでしょうか?
もしかして、嫉妬とかかな〜
別に参加しても良いと思うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A