アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の部品は何の部品ですか?

「この画像の部品は何の部品ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

レンズとボディの間に装着して接写能力を高めるものです。


「エキステンションチューブ」とも「接写リング」とも言います
    • good
    • 1

エクステンションって書いてあるじゃないですか!



エクステンションチューブって何?(+使い方ガイド)
http://japancamera.org/extensiontube/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!