プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去使っていた廃棄済みミシンの残った部品群です。画像の部品がそれぞれ何なのか教えてください。

①はファスナー抑えだと思うのですが、ミシンと合体できるアタッチ用の金棒がついてませんよね?
アタッチ棒を使わないタイプのミシンでないとこれは使えませんか?

②は何でしょう?? ①と合体して使うものですか?

③ボタンホール用? これ単体で完成品ですか?部品はこれで足りてますか?

④???

「これは何ですか」の質問画像

A 回答 (1件)

大きさが分かりませんが、一はボタンホール作る部品?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋裁店で判明しました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/13 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!