アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の部品は何の部品ですか?

「この画像の部品は何の部品ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

コンバジョンレンズ、テレモア、テレプラス の部類です


カメラ本体とレンズの中間に装着して、そのレンズの2倍の焦点距離を生み出すモノです...55mmレンズなら110mmレンズになり、明るさは1/2に下がります

レンズが高かった時代、400㎜レンズで遠くのSLを取りたくて200mmのレンズに付けて400mm相当の迫力を楽しめたものです
    • good
    • 0

すいません。



一眼レフカメラと、
ヒントが下にありました……。
    • good
    • 1

カメラの望遠関連の部品では…?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!