プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。たぶん心気症です。
4日前の朝起きると、喉の右側だけが痛くて、それが4日続いて今日、お盆休みが終わった耳鼻咽喉科で診てもらったら、軽く扁桃腺炎症おこしてるのかなあといわれて、お薬を処方していただきました。
喉仏の右側こりこりしてるんですよねえって言うたらリンパあるからねって言われたんですが、ネットで調べたら甲状腺のことばっかり出てきて、もしかしたら誤診で甲状腺の異常なのかなと気が気じゃありません。
喉が腫れてるかどうか診ていただきたいです。右側だけが痛いです。
どうでしょうか?

「質問です。たぶん心気症です。 4日前の朝」の質問画像

A 回答 (2件)

ここで、貴方の写真をみて診察するんですか?(笑)



病院ではありません。
    • good
    • 0

もし、そういうのが心配なのなら、セカンドオピニオンで違う医者に診てもらった方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!