アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、山上達也なんかに先を越されてしまったのですか?

これでは日本の右翼は面子丸つぶれではないですか?

それとも、実は日本の右翼は統一教会と仲が良かったのですか?

日本の右翼は韓国人が多数と言うのは本当ですか?

A 回答 (9件)

なーんも知らんのですね。

。。

右翼がやるはずないでしょ。
安倍さん右翼だもの。

あのさ、朝鮮にも右翼はいるんよ。
つまり反共という人達がね。
その反共の団体の代表が統一教会の前身なのよ。

共勝連合と言って、日本の右翼と仲良かったのよ。
日本ではロッキード事件の児玉誉士(右翼の親玉)や
日本船舶振興会(ボートレースなど手掛けた)の会長の
笹川良一(これも右翼)などがその裏で動いていたのよ。

政治家では岸信介などだね。
かれが総理の時代には安保条約の締結問題で世の中が揺れ
これに反対する共産主義の台頭が恐怖だったわけさ。

いまでこそ共産主義では国は発展しない、と小学生レベルの
頭があればわかるから支持する人は少ないけど、
当時は安全保障条約なるものがわからんアホばっかりだったんで
反対派も多かったわけさ。
時の政権は共産主義の排除を狙って韓国の反共団体と
仲良くしたわけよ。
その団体の親分が統一教会を後に創る文鮮明だったわけさ。

だから
>それとも、実は日本の右翼は統一教会と仲が良かったのですか?
その通り!! なのよ。

「実は」(みんな知らないけどほんとは、、、)などという
レベルではなく
右翼と統一教会はめっちゃ仲がいいことは誰しもが知っていることなんよ。

で岸さんの孫が安倍さんでしょ。
じーさんが文鮮明と仲良かったわけだから
そんな関係で安倍さんもイベントなどで挨拶くらいは
するようになったわけだ。

なので、統一教会ももともとは極が付くくらい右翼なんだから
その右翼に安倍さんが殺されることはないでしょ。
狙うとすれば左翼ですよ。

今回の暗殺だって疑惑の銃弾という話もあり
Ⅽ国の仕業かも。。。なんていう陰謀論も出るくらいだもの。

ま、とにかく右翼に殺されることはないよ。
    • good
    • 3

なぜ右翼が右翼を殺すのか・・・


右翼のメンツも何も、選挙結果を見れば分かりますが、全くの逆です。右翼が増えています。

それに、右翼は統一教会と最高に仲が悪いと思いますよ。相手が韓国ですからね。
右翼の方も統一教会との関係は断つべきと言う意見が大多数でしょう。

右翼に韓国人が多いなんて絶対にありえない。
これだけは断言できます。
    • good
    • 0

信念の部分でやらざるを得ないのか


の意図がや山上に全くなく
彼がやったのは自分の家庭での母親に対しての不満の部分ですので
犯行は身勝手になるのでひあぶりでいい
    • good
    • 1

各地の右翼団体は公安警察の監視下に置かれているからです。


なので、政治家を暗殺するために銃器などを準備や製造していると、家宅捜索されて捕まります。
    • good
    • 0

統一にも派閥があり、山上と親しくしていた日本人幹部が



山上をそそのかしたのでは・・

それに、母国の繁栄を阻止するなど考えられないです。
    • good
    • 0

>実は日本の右翼は統一教会と仲が良かったのですか?



なんだかそんな気がしますね。
統一教会の教義なんて日本人を侮蔑するものでしかないです。
にもかかわらす、統一教会に街宣車がきたという報道もないです。

右翼だけではなく「保守系」言論人もそうですね。

櫻井よしこ氏も、安倍元首相を絶賛していますが氏の殺害動機になった統一会には何一つ触れていません。

保守論客御用達を「月刊HANADA」の9月号、「安倍総理よ、永遠に」と元首相の絶賛記事ばかり。とりわけ編集長の花田紀凱氏は、「統一教会のマスコミ報道はまるで魔女狩りだ」という始末。

日本国民、韓国のカルト集団、どちらを大事にしているのかと思います。
要は「安倍さんと親密だった団体は批判できない」ということでしょう。

「日本を守る」など、なんと空々しいことか。
    • good
    • 5

日本には、アメリカに媚びを売らない、韓国の宗教団体と関係を持っていない、本物の右翼は存在しないと思います。



>日本の右翼は韓国人が多数と言うのは本当ですか?

これは事実上の暴力団の外郭組織である街宣右翼を、右翼と混同していることから来ている発言だと思います。
街宣右翼は、ヤクザですので在日朝鮮人が沢山います。
昔の話ですが、顧問弁護士をしていた人が、半分はそれだと言ってました。日本の差別社会が原因です。
ヤクザの生き方の初歩(シノギ)を学ばせる、入ったばかりの若造の研修施設の役目を街宣右翼がはたしています。
    • good
    • 1

豊田商事会長刺殺事件を思い出しますね



また右翼団体と言えば右翼・皇民党の
竹下内閣対しての「ほめ殺し」が有名です

しかし日本最大の右翼団体は日本会議です
安倍元総理も関連議員です

右翼団体に在日が多いのは
仕事も金もない在日朝鮮人に対し
右翼やヤクザがセーフテーネットになっただけ

街でふらふらしていると、チンピラから声がかかり
飯や酒を飲ませれ、その筋に入って抜けられなくなる
    • good
    • 2

真の右翼と言うのは殺人を犯しません。


抗議したい場合には自信を傷つけますね。
野村秋介先生や三島由紀夫さんなどに代表されます。
国会議事堂の前で割腹したり自身の指を切断して送りつけたりする者もいましたね。
皆さんがイメージする右翼がと言うのは「任侠右翼」と言ってヤクザ組織の金儲けのための下部組織。
真の右翼は野村秋介先生の死後存在しない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!