アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本って民主主義国家なんですか?
ずっとずっと疑問なんですが。

韓国にも1つ負けてますが日本と韓国そもそも東アジア地域に民主主義って無理じゃないですか?



日本と韓国って民族的に強いリーダーが居たら着いていく民族な気がするんです。思想の多様性無いから、独裁気質な人が合ってる?じゃないですか?

ゴリゴリ右翼政党の統一ロシアのプーチンみたいな。


日本の衆議院の議席と似てないですか?ロシアって。一応ロシアも選挙はあって、ロシア人自身は自分達は民主主義国家だと言い張ってます。


民主主義って、左翼政党と右翼政党のバランスだと思いませんか?

「日本って民主主義国家なんですか? ずっと」の質問画像

A 回答 (1件)

>韓国にも1つ負けてますが


何を言ってるのか不明

そもそも日本と韓国を比較するのが無理ってものではないの?

パソコンで拾い読みばっかりしてたら頭でっかちになって外に出たら頭を地面に擦るよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!