dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

便利屋がエアコンの掃除を出来ると思いますか?

素人が掃除するような感じではないでしょうか。

A 回答 (6件)

私は「出来ない」と思ってます。


そもそも便利屋なんて怪しくないですか?
    • good
    • 1

出来る業者さんも居るでしょうが、多くは知識や技術は浅いでしょう。


熱交換器の横には多くの場合制御基板が有ったりしますので、そこが水濡れしてしまえば
故障の原因だけではなく火災の原因にも成り得ますし。
「餅は餅屋」で専門業者に依頼するのが無難。
    • good
    • 1

専門家に任せましょう‼️(´▽`)

    • good
    • 0

便利屋がエアコンの掃除ってよく聞きますから出来るんじゃないですか?

    • good
    • 0

個人的には便利屋さんはやめた方が良いと思います。


できない事もやってくれて壊したりとかだめにしたりとかもされた事があります。
    • good
    • 0

業者により異なります。

エアコンの掃除が得意な業者があれば、不得手の業者があります。エアコン専門の業者で依頼したほうが無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!