アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の女性にたいした用もなくLINEしたり、下ネタ話したりはしないでしょうか?
女性としての意識がなければ、そんなこともあるものですか?

A 回答 (4件)

彼女にゾッコンな男性はそんな行動しないのが大半だと思います。


彼女に変な風に思われたく無いと考えるので迂闊な行動は、絶対しないから、
    • good
    • 0

用もないのに、


LINE 下ネタ話し ナッシング

あり得ない。

悩んでいるなら、

↓↓↓( ˊᵕˋ ;)
「彼女にゾッコンな男性は」の回答画像3
    • good
    • 0

・たいした用もなくLINE⇒致しますわ


・下ネタ話⇒致しませんわ
・女性としての意識⇒ありますわ
・そんな事⇒ございませんわ

ホントですわ!!
    • good
    • 0

「ゾッコン」であれびしないと思います。


ただ、彼女がいる「そーいうひと」は下ネタでも何でも女性に言いますね。。
僕は「下ネタを女性に言わないひと」なので言いませんが。。
女性としての意識というよりは、その男性のモラルの話かなと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!