アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーバーホールの時期について、皆様の実態に違いものでご回答頂きたく。

ちなみに当方は細かい精度は求めておらず、実態として日差1分程度もしくは故障(下記の内容)したらOHに出しています。

●オメガスピードマスター 3520.50
 マーク40コスモス
 1999年新品購入。
 オーバーホール
 1回目2011年6月
 2回目2018年8月実施。

●現在の腕時計状態、
 日差プラス36秒。
 クロノグラフ、トリプルカレンダー
 正常に稼働します。

●オーバーホールの時期
皆様の実態に近いものでご回答くだされば
大変ありがたいです。

①直近のOHから5年。精度が良くても。

②直近のOHから8年。精度が良くても。

③日差60秒を超えたら。
→私のOH基準です。

④日差3分を超えたら。

⑤故障(機械的に動きがおかしい)
→私のOH基準です。
→全く動かない、クロノグラフやトリプルカレンダーの動きが悪い。ボタンが戻らない等

⑥その他

ざっくりな質問ですみません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    現在の日差、プラス17秒でした。

      補足日時:2022/08/20 16:58

A 回答 (2件)

4.5


あとは水につけたとか
落としたとかで出してみていいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/24 10:12

壊れたら。

だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/24 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!