プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンのフードコートでコーヒー飲んで休もうとして席座ったら、遠くの席に座ってた女性二人がいなくなりました(-_-;)嫌われてるんでしょうか?

A 回答 (5件)

気にしすぎです。



長居しない為、食事終わったからとかタイミングがあなたが座ったのと被っただけかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/21 11:00

女性が席を離れた位置に変えたなら避けられたのかもしれませんが、退席したのならそのタイミングが合っただけでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/21 10:59

偶然です。


特にイオングループスーパーのフードコートは、長居はしないようにと言う注意書きがありましたから、早く退室しようとしたのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/21 09:25

その二人はお食事が済んだから、お買い物にいったらしいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/21 09:25

たまたまじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/21 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!